mail facebook twitter
NEW
2020.06.24

【TOPIC】プラセンタ美容液「秘百」のあれこれ

濱田商店のプラセンタ美容液「秘百」はお使いいただけましたでしょうか?
今回はリピーター様続出の「秘百」についてよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介致します。是非ご参考くださいませ♫

>>「秘百」の商品ページへ

Q:「秘百」どのような美容液ですか?
A:安心安全なSPF豚を原料とし特殊な製法で抽出した高濃度プラセンタエキスにビタミンC誘導体とヒアルロン酸を組み合わせたブースター美容液です。さらりと軽やかで肌に馴染みべたつきもないのに驚くほどの浸透感、満足感を得られる濱田商店の大人気商品です。

Q:使っていると臭いが気になることがあるのですが?
A:秘百はプラセンタ特有の独特な香りがあります。塗布時に香りを感じやすいですがしばらくしますと香りはほとんど気にならなくなります。
美容液が温まることでより香りを強く感じやすくなりますので、少し香りが苦手だなと感じる方はご使用の直前に冷蔵庫から取り出し美容液が冷たい状態でご使用くださいね。
また、天然由来成分を原料としておりますので色味や香りの強さに多少の違いが生じることがございますが品質に問題ございませんのでご安心ください。

Q:使うタイミングのおすすめは?
A:朝晩のスキンケアにご使用いただけます。洗顔後の何もつけていないお肌へブースター美容液としてご使用ください。スキンケアの最後のステップに目元や口元など気になる部分に重ね塗りもおすすめですよ。秘百マスクを併用の場合にはマスクの前に秘百をご使用くださいね。

Q:保存に決まりはありますか?
A:秘百は暑さに弱いアイテムです。開封後は冷蔵庫で保管し3か月以内を目安にできるだけお早目にご使用くださいませ。未開封では常温(15~25℃程度)で保管いただけますが、夏場など気温が高まる季節には未開封の場合も冷蔵庫での保管が安心です。
現在オンラインでは「秘百」のみをクール便で配送しております。ご注文の際にルールがございますのでご注意くださいませ。>>「秘百」クール便お知らせページへ

紫外線を強く浴びてしまった日、大切なご予定の前、頑張った日のご褒美など、スペシャルケアには「秘百マスク」の併せ使いがおすすめです。
翌朝、鏡に映るハリツヤ肌に思わずうっとり。じんわりと満たされ嬉々とした肌印象を叶えてくれますよ。
>>「秘百マスク」の商品ページへ

すべての記事一覧へもどる