mail facebook twitter
NEW
2020.07.29

【TOPIC】インナーケアは美容の要。夏こそ!美温兆粒。

薄暗い空が続いた梅雨もようやく終盤を迎え、晴天の気持ちよい季節がやってきますね。
本格的な太陽のシーズン、どうしたって気になるのが暑さや紫外線...

暑さ対策にと冷房や冷たいものに頼りすぎて身体に違和感を覚えたり、
毎日の強い日差しにうんざりと日焼けケアもいいかげんになってしまったり、
寒さの厳しい冬より意外と夏の方が苦手...と感じられている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな夏のインナーケアにおすすめのサプリメント「美温兆粒」をご紹介します!


美温兆粒には選び抜かれた2つの成分を配合しています。
03 フラバンジェノール®は、フランス南西部のランド地方の海岸松の樹皮から採れる植物由来成分です。
日本の松の2倍以上の厚みのある樹皮には、潮風や日照りなどの過酷な自然環境から身を守るために抱えたとされるOPC(オリゴメリックプロアントシアニジン)というポリフェノールが豊富に蓄えられています。
フランスでは長い歴史を持ち広く利用されていますが、日本でも優れた美容健康成分として、近年、健康食品やスキンケア化粧品などに幅広く活用されています。

01 フェカリス菌は、ビフィズス菌やアシドフィルス菌と並ぶ善玉菌の乳酸菌です。
私たちの体内に住み、体調のサポートに努めています。
近年、乳酸菌は腸内細菌のバランスを改善することによって健康によい影響を与える微生物として注目されています。なかでもフェカリス菌は、ビフィズス菌やアシドフィルス菌など、他の善玉菌を増やす働きがあり、まさに“健やかな美の管理人”といえます。

美温兆粒2粒でフラバンジェノール®100mg、ヨーグルト100L相当の乳酸菌を手軽に補うことができるのも嬉しいポイントです。

身体の内側から溢れる生き生きと健やかな美しさは日々の生活習慣が表れやすいものです。
スキンケアやマッサージなど外側からのアプローチだけでなく、食事や飲み物など身体の内側に取り込んでいくものへフォーカスしてみる事もとても大切です。
美しさの土台を育む「美温兆粒」。毎日の夏ケア習慣にぜひご活用ください♫

>>「美温兆粒」 の商品ページへ

すべての記事一覧へもどる