mail facebook twitter
NEW
2020.07.22

【TOPIC】メイクの仕上がりを底上げする縁の下の力持ち!優秀ツールのご紹介☆

梅雨のジメジメを晴らすように、思いっきり晴れやかなメイクを楽しみたい方も多いはず。
今回は、使うだけでメイクの魅力を最大限に引き出し、仕上がりを底上げする優秀なツールたちをご紹介いたします。


★EYE MAKEUP TOOLS★
マスクを着けていても楽しめるのはやはりアイメイク。
ブランエトワールのアイメイクツールを使えば、マスクメイクでもひと際映えるアイメイクに。
topic_tool_01
アイシャドウブラシは全て広島県熊野で職人の手により一本一本丁寧に作られています。
それぞれの用途やシェイプに最適な天然毛を使用し、肌触りや使用感にも細部までこだわりが詰まったアイテムです。

BRUSH 05
二重幅や目のキワなどに細かく使えるつくし型の先細ブラシ。
灰リス・細光峰(山羊)のミックスでしなやかなコシがあります。細やかなタッチも自由自在で締め色の塗布も失敗知らず。
>>BRUSH 05の商品ページへ

BRUSH 06
細光峰(山羊)を使用した、小回りの利く小さめの平筆ブラシ。
持ち手を縦横に使い分けることで面も線にもマルチに使え、繊細な表現が叶います。
>>BRUSH 06の商品ページへ

BRUSH 07
山羊毛を使用した優しい肌当たりながら程よいコシのあるブレンディングブラシ。
色を重ねたアイシャドウや素肌との境界線を美しく馴染ませることができ、プロのような陰影を作り出します。
>>BRUSH 07の商品ページへ

BRUSH 08
一塗りでアイホール全体を捉える親指サイズの平筆ブラシ。
粉含みのよい拘りの厚みと、細光峰(山羊)ならではのするりと瞼を滑る心地よさが自慢の一本です。
>>BRUSH 08の商品ページへ

PERFECT LASH CURLER
熟練の職人による拘りの設計と手仕事により仕上げた至極のパーフェクトラッシュカラーは、瞼のカーブにしっかり馴染み、まつげをグッと根元から立ち上げ、まつ毛1本1本をしっかりカール&ホールドします。
MASARU MASCARA・HAMADA MASCARAの前に使用すると、まるでプロのアーティストが仕上げたような美まつげが完成。
まつ毛も気分も上向きを叶える一本です。
>>PERFECT LASH CURLERの商品ページへ


★BASE MAKEUP TOOLS★
メイクの土台、ベースメイクを底上げし、艶やかに輝く理想的な毛穴レス肌を叶えるベースメイクツール。
用途に合わせてきちんとツールを使えば、マスク着用時に気になる崩れも抑えてくれます。
ベースメイクをしっかりと仕上げることで、その後のポイントメイクもより一層引き立ちますよ。
topic_tool_02
BRUSH 01
灰リス毛を使用した、柔らかく使い心地の良い極上のフェイスブラシ。
ラウンド形状、横からのシェイプ感にこだわり、面での使用も細かな部分への使用も自由自在。
ベースメイクの仕上げに、マルチディフェンスパウダーやマプードルと一緒に使えば、ふんわりと厚塗り感のない軽いつけ心地ながら、肌に粒子が均等にフィットし崩れにくく仕上げることができます。
>>BRUSH 01の商品ページへ

BRUSH 02
マベースやコンシーラーなど、ベースメイクにはぜひ使っていただきたいマルチブラシ。
丸みのあるこだわりの斜めカットが肌の凹凸にフィットし、ムラなく毛穴レスながら、艶やかな仕上がりを叶えます。
ポンポンと弾むようにしようすることでしっかりと肌に定着させるので、長時間崩れ知らずのベースメイクに。
>>BRUSH 02の商品ページへ

ブランエトワールのツールはどれも拘りの素材と設計なので、細かいテクニック要らずで簡単にいつものメイクが何倍にも美しく仕上がります。
用途に合ったツールをきちんと使うことで、メイク崩れ防止にも繋がります。きっと毎日のメイクがもっと楽しくなるはずです☆
夏メイクにワクワクしている方も、マスクのメイク崩れにお悩みの方も、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

すべての記事一覧へもどる