mail facebook twitter
NEW
2020.08.05

【TOPIC】うっかり日焼けのアフターケア

梅雨も明け、日差し厳しい毎日ですが紫外線ケアは万全ですか?
しっかり日焼け止めを塗ったつもりでも、うっかり日焼けしてしまった…

今回はそんなうっかり日焼けのアフターケアをご紹介します。


POINT1 冷やすケア~冷えた秘百マスク~


まずはしっかり冷やすことで火照った肌をクールダウン。クールダウンした肌にプラセンタエキス・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸を届けしっとりと弾む肌に整えます。
>>「秘百マスク」の商品ページへ

1:冷蔵庫で「冷やした秘百マスク」の目・鼻・口の位置を合わせ顔にしっかりと密着させます。そのまま15~20分おいた後マスクをはずしてください。

2:肌に残った美容液は顔全体はもちろん首・デコルテにもしっかりハンドプレスでなじませてください。


POINT2 保湿ケア~SPARKLE EG SHOT~


冷やした後はしっかり潤いチャージ。ビタミンC誘導体と肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸2K)配合のSPARKLE EG SHOTでお肌に透明感と潤いをあたえます。ローズマリーの香りで夏の暑さからもリフレッシュ。

>>「SPARKLE EG SHOT」の商品ページへ


シミやシワなど肌トラブルにつながる紫外線、しっかりケアして健やかな肌を目指しましょう!

すべての記事一覧へもどる