mail facebook twitter
NEW
2020.08.12

【TOPIC】真夏の毛穴のお悩み! 専用アイテムで今年こそサヨナラ☆

気温と湿度の上昇に伴って皮脂の分泌量がぐんと増える夏。毛穴が気になる季節の到来です。
せっかくのメイクも崩れやすかったり毛穴が目立ったり、この季節特にそんなお悩みはありませんか?
今回は、そんな毛穴のお悩みにフォーカスしたアイテムをご紹介します。


★FOR SKINCARE★
皮脂分泌が盛んとは言っても、大人の肌には保湿が欠かせません。
メイク前のスキンケアの段階で、しっかりと保湿しながら毛穴にアプローチするアイテムを使うことをお勧めします。

☆EASY MOISTURIZING FACE BUTTER☆
topic_pore_01
EASY MOISTURIZING FACE BUTTERはかさつきや毛穴の気になる部分にひと塗りで油分と水分をベストバランスでととのえてくれるスティック状保湿美容液です。メイク前のスキンケア時にはもちろん、メイク直しの際にもお肌に塗るだけで、簡単に崩れたメイクの拭き取りと毛穴ケアが同時に完了。お化粧直しタイムが、同時に毛穴ケアタイムに♪ 整肌成分のLPA(リゾフォスファチジン酸)が毛穴にしっかりとアプローチし、使うたびにふっくらと引き締まった肌へと導きます。
>>EASY MOISTURIZING FACE BUTTERの商品ページへ

深みのある香りで優雅なスキンケアアイテムを叶えるローズバージョンが限定発売中。今しか手に入らない特別な香りをぜひチェックしてみて下さいね。
>>EASY MOISTURIZING FACE BUTTER ROSEの商品ページへ



★FOR MAKEUP★
スキンケアでしっかりと毛穴対策をした後は、毛穴専用のメイクアップベースで毛穴をしっかり補正しましょう。

☆MA PORE APPRÉT C☆
topic_pore_02
メイク下地にも毛穴ケア専用のアイテムを追加して、厚塗り感なく毛穴レスなお肌を目指しましょう。
MA PORE APPRÉT Cは、毛穴やテカリが気になる部分にひと塗りするだけで、ヴェールをかけたようにフラットな肌に整える毛穴ケア専用の下地です。毛穴をフラットに見せてくれるだけでなく、2種類の成分(リゾホスファチジン酸とビタミンC誘導体)配合で使うたびに毛穴をケア。また、メイクをしない日の素肌へのご使用もおすすめ♪ 肌を均一に整え、素肌感を底上してくれます。
>>MA PORE APPRÉT Cの商品ページへ



暑さに加え、マスクで蒸れやすいこの時期。毛穴専用アイテムを上手に使って、この夏こそ毛穴のお悩みとサヨナラしてくださいね★

すべての記事一覧へもどる