mail facebook twitter
NEW
2020.08.19

【TOPIC】お顔を華やかに彩る、新発売のチーク&リップ☆

今回は8月14日に発売された「SAINT SOURIRE(サンスリール)」についてご紹介させていただきます。

チークとしてもリップとしてもお使いただける1つ2役のチーク&リップ☆
クリームタイプですが、ヨレずにフレッシュな仕上がりになります。上気したような発色で、唇に塗っても頰に塗っても上品で華やかな仕上がりに。
スクワラン配合で自然なツヤ感を演出してくれます。

topic_saint_01
お色味はモダンカラーの2色展開☆
02 Grenade / グラナデ・・・自然に上気したような血色感を実現するいちじくレッド。
03 Abricot / アブリコ・・・ヘルシーで生き生きとした印象を叶えるアプリコットオレンジ。
>>「SAINT SOURIRE」の商品ページへ



- For Cheeks -

topic_saint_02 1. サンスリールを適量ブラシでとり、手の甲もしくはティッシュで軽くオフします。
2. 鎖骨の高い位置から、円を描くようにぽんぽんとやさしく弾ませながら馴染ませます。
POINT ! サンスリールを塗る前、塗った後などにお粉をご使用いただきますと、異なる印象感をお楽しみいただけます。
>>「BRUSH 02」の商品ページへ



- For Lips -

topic_saint_03 1. サンスリールを適量リップブラシでとり、リップラインをとります。
2. 唇の内側を塗りつぶしながら、お好みの色になるまで重ねて仕上げます。
>>「BRUSH 03」の商品ページへ


マスクが手放せない日々が続きますが、
マスクを外した際やご自宅でもチーク&リップで口元を彩り、皆様のお顔を華やかに、そしてメイクを楽しんでいただけますように☆

すべての記事一覧へもどる