mail facebook twitter
NEW
2020.09.30

【TOPIC】はちみつとローヤルゼリーの良いところ

健やかな美しさのために欠かせない、食事や睡眠、適度な運動などの生活習慣。
身体に取り込む食品に気を配ってみることも綺麗の近道につながるかもしれません。
濱田商店の薔薇蜂王乳はブルガリア産のダマスクローズから集めた希少な蜂蜜と生ローヤルゼリーを配合した独自ブレンドで芳醇な優しい香りで癖がなく食べやすいと隠れた人気商品となっています。
今回は薔薇蜂王乳に使われている蜂蜜と生ローヤルゼリーについてご紹介します♫





“世界一”といわれるバラの谷のダマスクローズから採取された高貴な蜂蜜


ビタミンB 群など豊富なビタミン類、鉄や亜鉛などのミネラル、アミノ酸、酵素、有機酸、ポリフェノールなど、身体の機能のバランスを整え、毎日の美容と健康に欠かすことができない150 種類以上もの成分を含む栄養バランスに優れた自然食品である蜂蜜。
主成分である糖質は、私たちが活動する為に不可欠な栄養素であるぶどう糖と果糖です。
これらは単糖類であるため、消化時に負担が少なく、非常に効率良く栄養を吸収することができる優良なエネルギー源です。
薔薇蜂王乳の蜂蜜は、ブルガリア中部の『バラの谷』と呼ばれる広大な地域一面に咲き誇るダマスクローズから採取した貴重なローズ蜂蜜を使用しています。
バラの谷のダマスクローズは“世界一のローズ”といわれ、バラの中でも特に高貴な香りを持ちとても品質が良いことでも知られています。



豊富な栄養成分を壊すことなくダイレクトに摂取できる「栄養の宝庫」


働き蜂の40 倍もの寿命を持つ女王蜂のための特別食であるローヤルゼリー。
働き蜂が女王蜂のために作り出す貴重な成分はまさに生命の源です。
私たちの活動的な毎日をサポートする「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」「タンパク質」「脂質」など40種類以上もの栄養成分をバランスよく含有しています。
体内で作ることができない必須アミノ酸、ローヤルゼリーにしか含まれない特有成分デセン酸など、年齢を重ねるにつれ健康や美容の悩みが増える私たちに嬉しい成分が豊富に含まれています。
中でも生ローヤルゼリーは鮮度が高く「栄養の宝庫」と言われています。
薔薇蜂王乳のローヤルゼリーは、加熱処理をしていない生のローヤルゼリーですので、豊富な栄養成分を壊すことなくダイレクトに摂取していただくことができます。


coming soon...!
薔薇蜂王乳[本品サイズ]120g(4 g×30包)は今秋発売予定となっております。
発売日が確定しましたら改めてお知らせさせていただきますのでご期待くださいませ♫


薔薇蜂王乳は1 日1 包を目安にいつでもお好きな時にお召し上がりいただけます。
蜂蜜は砂糖よりも少ない量で同じ甘さを得られるため砂糖の代用として用いられることも。
カロリーを抑えながら身体に良い栄養素を効率的に摂ることができるヘルシーフードを生活に取り入れてみませんか?

薔薇蜂王乳が皆さまの美容と健康のお守りとなりますように...☆

すべての記事一覧へもどる