mail facebook twitter

MA BASE

マ ベースはどんな肌色にも合いますか?

肌色・肌質問わずお使い頂けます。少し色が明るいと感じられる方は濃いめのファンデーションとの併用もお勧めです。
ファンデーションではないので、色をのせるというよりは、赤み、くすみ、毛穴の補正をし、透明感やツヤ感のあるお肌の土台を作ってくれます。

マ ベースは1本でどのくらい持ちますか?

パール1粒分でお顔半分の目安でご使用いただきますと、3~4か月間ほどご使用いただけます。

マ ベースは敏感肌でも使用出来ますか?

マ ベースはノンケミカル処方・アレルギーテスト済みとなっておりますので、お肌への負担は少ないかと思います。
もしご不安な場合は、一度店頭でのお試しをお勧めします。

マ ベースを使った肌のお仕上げ方法を教えて下さい。

マ ベースは化粧下地となっておりますが、自然な仕上がりをご希望の場合はMA BASEのみでご使用いただいても問題ございません。
マ ベースご使用後、マ プードルでお仕上げ頂きますと皮脂によるお化粧崩れの防止ができます。

なお、仕上がりのお好みに応じて、マ ベース塗布後、リキットファンデーションやパウダリーファンデーションなど通常のステップにお進みください。

マ ベースに日焼け止め効果はありますか?

SPF20 PA++で生活紫外線から肌を守ります。
夏場や日中の紫外線が強い日は、マ ベースの前に日焼け止めを塗って頂く事をお勧めします。
なお、マ ベースは紫外線吸収剤が入っていないノンケミカルタイプです。

PAGE TOP