mail facebook twitter

MA BASE Summer

マ ベース サマーは夏季のみの使用がいいのでしょうか?

マ ベース サマーは春夏に強くなる紫外線に合わせて、限定数量で発売している商品になります。
汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方、紫外線吸収剤を使用せずにSPF50/PA++++と高い紫外線防止効果となっておりますが、お肌への負担は軽いので年間を通してご使用いただいても問題ございません。
紫外線は3月より増え始め、6~9月でピークを迎えます。
紫外線ケアとして春先よりお使いいただくことをお勧め致します。
なお、数量限定販売となりますため2本目のご購入をご希望の方はお早めのお買い求めをお勧め致します。

マ ベース サマーの紫外線吸収剤不使用とは?

日やけ止めに使われる紫外線をカットする成分には「紫外線散乱剤」「紫外線吸収剤」という2種類がございます。
散乱剤は鏡のように紫外線を反射し、吸収剤は紫外線を吸収することで紫外線が肌へ届くのを防ぐ働きをしています。
紫外線防止効果のある半面、お肌の敏感な方の中には紫外線吸収剤で、まれに刺激を感じる方もいらっしゃいます。
マ ベース サマーは吸収剤を使用せずにSPF50/PA++++の高い紫外線防止効果を叶えた商品となっております。

マ ベース サマーはどのようするときれいに落ちますか?

マ ベース サマーはウォータープルーフ処方となっております。
メイク落としはジェルタイプのクレンジングでも構いませんが、クリームタイプやオイルタイプがより好ましいと考えております。
お手持ちのクレンジング+洗顔の工程をお勧め致します。

PAGE TOP