mail facebook twitter
NEW
2017.10.06

はじめまして、濱田商店です。

2017年秋、濱田マサルが手掛ける新しいブランドが誕生いたします。


ヘア&メイクアップアーティストとして活動を続ける年月の中で、女性を美しく彩ることはもちろん、身体の内側から美しくなるために必要なことは何だろう?という探究心を常に持ち続け、あらゆる方法を試してきました。


美は一日にして成らず、という格言の通り、毎日の少しずつの積み重ねが美しさを生み出します。

毎日毎食口にする食べ物が私たちの身体を作り上げ、毎日の過ごし方が私たちの笑顔を育みます。

仕事や家事、育児、介護など様々な環境に置かれながらも、「きれいになりたい」と願う皆様へ、そっと背中に手を添えるようなサポートができたら。

そんな願いを胸に、濱田マサルが自分自身で使用し、”これは手放せない...!”と惚れ込んだ選りすぐりのアイテムをひとつずつ丁寧に商品化してお届けしてまいります。

「健やかに美しく、笑顔あふれる毎日を求めて」

この信念のもと、老若男女が健やかな美を手にいれる一助となれれば嬉しく思います。


そんな濱田商店の第一弾商品は、「美温兆粒」というサプリメントです。
数年前、乳酸菌の一種”フェカリス菌”と出会い、「腸を健やかに保つことの恩恵は計り知れない」という事実を身を以て体感しました。その感動から、サプリメントの開発に着手し早3年。
様々な効能をもつ成分から選び抜いたフラバンジェノールとの組み合わせで、素晴らしい逸品が誕生いたしました。ぜひ、一度お試しください。

すべての記事一覧へもどる