秘百の保管とオンラインクール便配送に関しまして

20 May,2021

いつもblanche etoileオンラインをご利用いただきありがとうございます。
「秘百」ご愛用の皆さまへ保管とオンラインクール便配送スケジュールに関しまして改めてお知らせ致します。

-保管について-
未開封の場合常温での保管が可能です。
高温多湿の場所、直射日光のあたる場所を避け保管してください。
開封後は必ず冷蔵庫で保管し、お早めにご使用ください。
「秘百」は温度変化により品質を損なってしまうことがございます。
気温の高まる季節も心地よくお使いいただけますようご確認くださいませ。

-オンラインクール便配送について-
現在、通常便発送でお届けしている秘百につきまして品質保持のため気温の上昇に合わせ(※梅雨明け頃開始予定)クール便での発送に限定させていただきます。
【秘百クール便配送】
・梅雨明け頃開始予定
※開始日決定次第、公式オンライン・SNSにてお知らせいたします。
・クール便のため他の商品との同梱ができかねます。他の商品をご希望の場合には別途ご注文のお手続きをお願い致します。
・秘百のみのご購入金額が税込11,000円未満の場合には通常同様に送料をご負担いただきますこと予めご了承くださいませ。

秘百は未開封の場合ご購入から1年間ご使用いただけます。秘百と他商品とのおまとめ買いをご希望の方はお早目にご検討くださいませ。
今後ともblanche etoileをどうぞよろしくお願い致します。