「サンクソワン ドゥ ソレイユ」発売を楽しみにして下さっている皆様へ

26 Aug,2022 #NEWS

いつもblanche etoile onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月発売のご案内をしておりました「サンクソワン ドゥ ソレイユ」に関して、
製品の良さを体感頂けるよう、貴重な植物有効成分を配合し、拘り抜いた処方で準備をして参りました。

しかし、今回使用した植物有効成分の香りが少し強く、お客様に心地よくご使用いただく事が難しいと判断し、発売延期を決定いたしました。
販売を待ちわびる多くのお声をいただいておりましたのに大変申し訳ございません。

使い心地を追求し、効果感を高めたスキンケア処方にパワーアップし、再生産を急いでおります。9月末にはお客様へお届けできるよう製造しておりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後ともblanche etoileを宜しくお願い致します。




【代替え商品のご案内】
8月も終わりに差し掛かって参りましたが紫外線が強い日が続いております。
紫外線からお肌を守り、小顔に仕上がるメイクアップアイテムをご紹介いたします。

□使用アイテム1:MA BASE Soin du Soleil ベージュ
□使用アイテム2:BRIGHTENING CONCEALER 01

「MA BASE Soin du Soleil ベージュ」をパール一粒大を手に取り、顔の中心から外側へのばしなじませます。
頬を中心に「BRIGHTENING CONCEALER 01」を薄く重ね塗り、BRUSH2で丁寧になじませてください。

2つのアイテムを使用することで紫外線からお肌を守る効果が高まると同時に、自然な立体感が生まれ、引き締まったお顔に仕上がります。

まだまだ暑い季節、薄く丁寧に重ね塗りいただくことで、化粧持ちよく綺麗に仕上がりますので、ぜひお試し下さいませ。