4月新商品発売のお知らせ

05 Apr,2023 #NEWS

いつもblanche etoileをご利用いただきありがとうございます。
4月発売予定の新商品・再販商品をお知らせ致します。

-----

4月13日(木)新発売・再販商品


□ DEUX AMOUR

アイシャドウにもチークにも使える「DEUX AMOUR」が新登場。
アイシャドウとチークのカラーを統一することで生まれる一体感が美しさの格を底上げします。
肌馴染みのよいカラーは表情を明るくし前向きな印象へと導きます。

101 Lila
十人十色の個性にそっと寄り添い、やさしい印象をプラスしてくれるハートウェービングピンク。
繊細なパールが上品に輝き大人の女性らしさを演出します。

102 Muu
やわらかさと健気な雰囲気を纏うナチュラルなソフティーコッパーベージュ。
繊細なラメが瞼と頬に上品な煌めきとあたたかさをもたらす、ヘルシーな仕上がりです。


□ OMBRE AMOUR

206 Kelly
繊細なゴールドとシルバーのラメが上品に輝くシアーゴールドカラー。
透き通った煌めきは華やかな印象を叶え、表情を美しく際立たせます。

301 Romy【再販】
ご好評のお声をいただきRomyが再登場。
腫れぼったくならないサンドベージュカラーは目元に自然な陰影感を生み出します。
シルクのようなテクスチャーで瞼にフィットし、長時間美しい発色を叶えます。


【新発売・再販日】
オンライン
4月13日(木) 12:00~
※店舗も4月13日(木) 発売となります。


-----


発売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともblanche etoileどうぞよろしくお願いいたします。