「濱田商店夏のコフレ 秘百セット」ご予約の注意事項

07 Jun,2022 #NEWS

いつもblanche etoileをご利用いただきありがとうございます。
「濱田商店夏のコフレ 秘百セット」ご予約時の注意事項をご案内いたします。

「ご予約販売のみ」となります。一般販売はございませんのでご注意ください。
「直営店舗 (表参道店・梅田店・天神西通り店)」 「オンラインショップ」にて
 ご予約ください。
  ※心斎橋店は休業のためご予約を承っておりません。
  ※お電話でのご予約受付は行っておりません。

数量限定商品 のため、予定数量に達し次第、ご予約受付を終了いたします。

■ お支払いについて
〈店舗〉
○ お支払いは 商品お引換え時となります。

〈オンライン〉
○お支払いは 「クレジット」「代金引換」 がご利用いただけます。
 代金引換にてご注文の際、万が一お受け取り頂けない場合は 往復の送料をご負担いただきます。 予めご了承ください。また、 再送も出来かねます のでご注意ください。

■ ご予約の変更・キャンセルについて
○ ご予約完了後の 内容変更・キャンセルは一切お受けできません のでご注意ください。
○ 転売(秘百セットの転売・中身のバラ売り転売)目的によるご注文の場合は、
  全てのご予約を自動キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

■ 返品・交換について
○ 商品不良以外の返品交換に関してはお受けできません。また、いかなる場合も返金はお受けできません ので予めご了承ください。万が一商品不良がみられた場合は 商品受取日含め5日以内 にご購入店舗また はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■ 商品の受取・配送について
〈店舗〉
○ 店舗にてご予約いただきました商品は、ご配送を承ることができません。
○ ご予約商品のお渡し時、混雑状況に応じ整列及び順番でのご案内となる場合がございます。

〈オンライン〉
○ オンラインにてご予約いただきました商品は、店舗でのお渡しを承ることができません。
○ 最大限丁寧に配送を行っておりますが、稀に「外装段ボール」や「箱」に軽微な傷や 凹みが発生する場合がございます。中身の商品本体が破損している場合を除き、良品 とさせていただきますので予めご了承ください。万が一中身の商品本体が破損して いた場合は、商品到着日含め5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■その他
○ オンラインでは、秘百セットのご予約と他商品は「同時購入不可」となっております。
○ 秘百セットは、ギフトラッピングを承ることができません。風呂敷は別添でのお渡しです。
実際には包まれておりませんので予めご了承ください。
また、オンラインにてご予約の場合は、金額を記載した納品書が同梱されますので予めご了承ください。

☆商品詳細を見る☆
-----
【濱田商店夏の詰め合わせギフト 秘百セット】25,000円相当
全6商品 15,000円(税抜)/16,500円(税込)
(単品合計価格から約34%OFF)

【予約受付期間】
店舗
6月17日(金) ~ 6月30日(木) 

オンライン
6月17日(金) 12:00 ~ 7月1日(金) 9:30 

※数量限定商品 のため、予定数量に達し次第、ご予約受付を終了いたします。
※予約商品の発送、引換えは7月4日(月)~となりますので予めご了承ください。
※予約日・価格につきましては予告なく変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。
-----

発売まで今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともblanche etoileどうぞよろしくお願いいたします。